魔まマONLY もう何も怖くない購入リスト(2011/0424開催・綿商会館4・5・6階&サンライズビル2・3・4階)


サンライズビル 
・サG-11 LDN(倫敦) 「ハイオク満タン(コピー誌)」/委託◇zakone「無題(ペーパー本)」
・サG-10 八木崎銀座(八神秋一) 「魔法少女メイキング(コピー誌)」
・サG-21 RiceCandy vs 少女頭巾(米) 「キャンディフレンズ」
・サG-34 くにゃーど(らいと) 「まどか・精液中毒(仮)」
・サH-23 脱力源(梅村) 「魔法少女対組織暴力」/「世界樹モノ」
・サH-34 ほむほむボム(mos/¥) 「マミさん追悼本(コピー誌)」
・サI-22 まじか☆マジDEカ(いせのやじん) 「鈍色少女(折本)」
・サI-26 脳髄エントロピィ(行) 「Canibal resource(コピー誌)」
・サJ-03,04 彦二部屋&マツシバwithえたうぃん(西野彦二/月島マコト) 「モナコ」/「ほむらし」/「魔法少女さわやか☆さやかさん」 
・サN-13 はかない少女(山樹まな) 「空からのぞき見(コピー誌)」
・サO-11 赤が可愛いが大丈夫か?(柴犬) 「白い液体ぶっかけ☆マギカ(コピー誌)」

■綿商会館
・綿あ-07 もけの絵本(もさもさもさもさもさ&M氏) 「だいすき▼キュゥべえ(コピー誌)」
・綿う-13 BAD SHEEP(三井トモスミ) 「まどか盛り(折本)」
・綿え-10 少女のつくりかた(サカタ) 「私たちは、今日も元気です。(コピー誌)」
・綿お-15 fullauto firing(ひざきりゅうた) 「すおっうお!」
・綿お-19 ダラリジェットシティ(熊ジェット) 「INCANTATION」 
・綿き-09 SheolCafe 「オンリーイベント&TV放送最終回記念スーパーコピー本 あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない(コピー誌)」
・綿く-01 えとぽん!(飴沢狛、えるりあ) 「一緒にいてくれるなら」 

赤色・青色のカタログ2種類による時間での3回入れ替え制と事前発表(※カタログは開催前に完売、当日販売も無しと発表済だったため、未所持者は当日イベントに参加できないと発表されていたが、当日急遽3回目がフリー入場に変更)。高難度イベントと思いきや、多数サークルが頒布物を2or3回に分ける措置を取ったために買い手的にはまったり。2つの会場が離れた場所にあったので移動が少し面倒でした。後でほぼエロいの買ってないことに気づいた。