ぷにケット24 購入リスト(2011/1113開催・大田区産業プラザPIO1F大展示ホール)

実は初ぷにけ。

・ハナ30 PATCHWORK BOX(ろくの人) 「動物園に行こう(コピー誌)」/委託◆ひざまくら。(K2ドラちゃん) 「イサミがたたかわいいだけ(コピー誌)」
・ミミ32 湿った星夜が白けて(湿った星夜) 「明日はハピラキになあれ!!(コピー誌)」
・ロロ24 熾鸞堂(しらんたかし) 「しらんどうのらくがきコピー誌(コピー誌)」/「ヴィータ妄想日記 いつものコピー誌のようななにか」/「バリバリ モエルーワ」
・ロロ35 でぃれ〜だー(まきのんtm) 「LimitterP24 gdgd本ではないけどもgdgdな本という タイトルからしgdgdなうすい本です。」 
・ニニ31 幸福資源(ryokutya) 「しょうがないにゃあ(折本)」
・ファファ09 GOD緑茶(ぶーちゃん) 「ムッチむちのビッチびち」/「ぺどはうすへようこそ!(コピー誌)」
・ファファ33 WICKEDHEART(ZooTAN) 「大人のキマリゴト(コピー誌)」
・ファファ20 テンタイ→カンソク(え★) 「エリカっちゅ(コピー誌)」
・ファファ36 ブロンコ一人旅(内々けやき) 「キマリちゃんがIVに出る本(コピー誌)」
・トト09 ASTRA'S(ASTRA) 「ドナドナ(コピー誌)」/「さんくりDEサンシャイン(コピー誌)」
・トト12 そーま党(そーま) 「子供じゃ(略)9くらい?(コピー誌)」
・ララ35 UROBOROSうたたねひろゆき) 「わきわき(コピー誌)」


まずサークルの配置が把握しづらく右も左もわかってない状態でしたが某氏に薫陶を受けて色々立ち回りを教えていただく。熾鸞堂は初購入でしたが変態的で仔細な行為描写とスキニー気味な女体がソソるので今後もチェックしていきたい。バファローベル本が多かった印象。時限コピーもちらほら。挨拶しつつ12時半頃退出。