「けいほん!!7」&「キスミーベイベー」&「日々日常」&「RAG-FES27」(2011/1127開催・プラザマーム2F)

当初サンライズビル3Fだった会場が、約1週間前に急遽変更に。


・けい06 金米糖工房(麻璃音) 「K-ON! HAPPY LIFE(折本)」/「ゆめみるスクールデイ」/「Worl's end girlfriend」
・けい17 ロクデナシ工房。(kazu3) 「アズニズム/ユイニウム」/「アズニャンガーDSK」
・ほん04 半ソデ三角ズワリ(千里山/橋) 「半ソデからノびるウデもいいですが冬になるともこもこした制服少女がステキですね(コピー誌)」
・ほん05 ポテトチップル(3ok/ハルシ) 「ルプッチトテポ!〜九州へ行ってきました〜」/「寒くなってきました(コピー誌)」
・ほん06 ホリゾンブルー(early) 「もし桜高軽音部がヤンキーだったら(コピー誌)」
・ほん10 なまえかえたい(九郎) 「まるで○学生みたい?違うんです!本当に○学生なんですよ!(仮)〜プレビュー版〜(コピー誌)」
・ほん11 のらのふ(鋼紀) 「けいおん部の良くある日常(コピー誌)」
・ほん14 カプロレット(あまや) 「とりこロール」
・ほん22 うっかり堂(稲荷さつき) 「田井中律抱きまくら(コピー誌)」
・キルミー01 大川エレクトロニクス(エドイン) 「1時間ファイト!(コピー誌)」
・キルミー04 杉並デルポイスタジオ(今井哲也) 「ゲルデンハイム姉弟(コピー誌)」
・キルミー05 あんころもち(ぺちこ) 「やすニャアサシン」
・日常04 朝月堂(夜歌) 「はかせのにょーにょーほーにょー万事 まじ 最高!(コピー誌)」/委託◆ヌマニウ竹林店「平沢家の本」
・D-18 リュナイティア(季月えりか) 「EverydayR07」

お手伝い参加。映画公開6日前&平沢唯誕生日ということでけいおんサークルは熱のこもった本が多かったと思う。最大の目当ては梓オンリーで買って以来大注目してたロクデナシ工房。身悶える。後は半ソデ三角ズワリ、ポテトチップル、ホリゾンブルーも漫画が達者でもっと読みたくなるデキ。キルミーベイベーオンリーの方は、大川エレクトロニクス(というかSIDE1)が購入希望者が集まり過ぎたのでじゃんけん勝利者にだけ販売してました。今井さんのネーム本はこの時点で非常に面白いのですが仕上げたものも読みたい。日常オンリーはある意味腹パンオンリーでした。1時頃退出。